新着情報2019

新着情報2019 >> 記事詳細

2019/07/12

新生徒会役員 紹介

| by 学校

先日、新生徒会の選挙が行われ
新会長・新副会長が選ばれました。


生徒会長 楠田あい里

第3期生徒会長になりました、楠田あい里です。私が目指す学校像は“生徒主体”の学校です。自分達で積極的に意見を出し合い、それを実現させていき、生徒1人1人がこの学校を選んで良かったと思えるような学校にしていければと思います。

Together ~ともに創ろう~

まだ出来て間もない学校ですが、生徒の皆さんが手を取り合い、協力していけば、笑顔の絶えない素晴らしい学校を創れるはずです。私たちの力で、ともに新たな歴史を創り上げていきましょう。

 

 

生徒会副会長 五十嵐隼太

はじめまして、みなさんこんにちは。生徒会副会長の五十嵐隼太です。自分はこの学校に入って良かったと思えるようにしたいので、生徒たちの意見をもっと取り入れていきたいと思っています。開校2年目と、まだまだ未熟なこの学校を、生徒たちの意見で変えていきたいと思います。また、副会長としても会長をサポートしていきます。よろしくお願いします。

 

 

生徒会副会長 新井夢彩

新しく生徒会副会長になりました、新井夢彩です。1年生でありながら、副会長という大切な役目を任せて頂けることを、大変光栄に思います。まだ生徒会での経験は浅いため、先生方、先輩方の力をお借りすることも多くなるかと思いますが、自分が責任ある立場にあるということを十分に自覚し、真剣に務めて参ります。皆で楽しくて心温まる素敵な学校を築いていきましょう!1年間よろしくお願いします。


16:56 | 学校行事
PAGE TOP