校長日誌

校長日誌 >> 記事詳細

2020/07/27

校長室より 理数科説明会の追加実施について(7月27日)

| by 学校長
本校では8月1日と22日に学校説明会を予定していますが、既に定員に達したため受付は終了させていただいております。
多くの皆様が本校に関心をお寄せいただいていることに深く感謝いたしております。
また、満席のため、ご期待に添えなかった皆様にお詫び申し上げます。

次回の第三回学校説明会は、10月10日(土)の開催を予定しています。
コロナ禍の影響で文化祭一般公開や彩の国進学フェアが中止になったこともあり、高校の情報が得にくいとのお声も届いておりますことから、現在、情報提供の方法を検討しております。
詳細が決まりましたら、ホームページにてお伝えいたします。

【理数科説明会の追加実施】
8月22日(土)の学校説明会では、午前中に2回の理数科説明会を予定していましたが、参加希望者が多く申込受付の開始と同時に満席となってしまいました。

そこで、同日の午後に2回の説明会を追加して実施させていただくこととしました。
詳細につきましては、こちらをご覧ください。

なお、コロナウイルス感染症の状況により、学校説明会の中止も含め、急な変更が生じる場合も想定されます。
その際は、ホームページとお申し込みいただいたメールアドレスに連絡をさせていただきますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
18:15 | 学校長・副校長より
PAGE TOP