プロモーションビデオ

川口市立高等学校のプロモーション映像を公開しています。
(動画はYouTubeで公開しています。)

川口市立高等学校プロモーション映像(約4分)

[平成29年(2017年)3月制作]

 この映像では、学科や特色など川口市立高等学校の魅力の一部を、イメージ映像とナレーションで紹介しています。

 映像には、現在の3つの市立高等学校の実際の授業風景や部活動のほかに、川口市立高等学校のイメージ映像も登場します。イメージ映像では、生徒役のモデルのかたに新しい制服を着用していただき撮影を行いましたので、その部分にもぜひご注目ください。

 また、映像の冒頭15秒には、川口市立高等学校の校歌制作者である工藤慎太郎さんの曲「キミはキミ」をBGMとして使わせていただいています。さわやかな曲のイメージが、現3校の部活動や授業風景、そして新しい学校をイメージした風景と重なって素敵なオープニング映像となりました。 この15秒の部分については、川口駅前のキャスティビジョンでも放映しています。


下画面に動画が表示されない場合はこちらをクリックすると該当ページにリンクします。



※昨年度制作したプロモーション映像

新市立高等学校プロモーション映像(約10分)

[平成28年(2016年)3月制作]

下画面に動画が表示されない場合はこちらをクリックすると該当ページにリンクします。


 
PAGE TOP