学校ブログ

9/3 三百合祭について

9月3日(土)本校三百合祭の一般公開については予定通り実施します。

入場は事前に登録・申込みいただいている方のみとなります。御了承下さい。

 

7月の公開についての連絡より変更点がありますので、ご連絡いたします。

 ❶検温について 

変更→本日学校から「体温入力フォーム」を送信します。

御自宅で入場者全員の体温をフォームに入力、送信して下さい。

送信後メールが送付されますので、その画面を受付係にご提示下さい。

(午前入場者は背景がオレンジ、午後入場者は背景がブルーです)

 

❷入場口について

変更→混雑緩和のため 「伝統の門」「北門」「南門」を開放致します。

受付・駐輪場所は、フィジカルストリート(大アリーナ、と武道場の間のスペース)

大階段下となります。校内の案内表示をご覧ください。

 

<その他>

○入場できるのは各家庭2名ですが、それに加えて「小学生以下の御家族」は入場可です。

○複数で御入場の場合でも、メール画面は代表者のみとなります。

できるだけご一緒に入場して頂けると、スムーズに入場できます。

別々に入場される場合は、お手数ですが受付にてその旨お申し出ください。

○駐車場はありません。公共交通機関、自転車をご利用ください。また学校周辺での駐停車

は他の交通の妨げとなることからご遠慮願います。