新着情報

第2回学校見学会のお知らせ

以下の通り第2回学校見学会を開催します。

 

日時:2022年12月17日(土) 13:00~16:00

①動画による説明会・質問コーナー【3年生のみ対象】

 13:00~16:00 

 ※ 説明会動画を編集し、全体概要説明・理数科・スポーツ科学コースの3種類をループ再生しています。

②進路講演会【中学2年生のみ対象 保護者含め330名定員】

 13:00~ 受付

 14:00~ 1 校長挨拶

                 2 講演「受験生になる前に知っておいてほしいこと」(副校長)

       3 生徒募集担当より

      ※60分程度の予定です。終了後、施設見学となります。

③学校見学会【全学年対象】

 13:00~16:00 見学可能

【 参加にあたってのお願い 】

※当日朝、必ず体温を測っていただき発熱がある場合は、参加をご遠慮ください。

※①②に申し込まれた方は、その前後で校内を見学していただいて結構です。また、学校施設見学のみ参加の方は、③学校見学会に申し込んでください。

※②の進路講演会には、人数制限があります。1月6日(金)も同様の講演会を予定しております。12月上旬にご案内いたします。そちらもご利用ください。 

※今後の感染状況などによって、内容に変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。

 

*申し込み方法

学校説明会などの申し込みにつきましては、(株)三菱総研DCSが提供する mirai-compass というシステムを活用しております。申し込みにつきましては、事前のユーザー登録が必要となります。

なお、登録された個人情報は、目的外では使用いたしません。学校から説明会等に関する必要なお知らせを、お預かりしたメールアドレスに送信いたします。ご自身のメールアドレスを「@kawaguchicity-hs.ed.jp」からのEメールが受信できるように設定してください。併せて、URL付メールが受信できるように設定してください。

 

事前のユーザー登録は、こちらよりお願いします。

 

申込受付開始日 2022年11月28日(月) 18:00 より

受付開始日までに事前登録をお済ませの上、お待ちください。