新着情報

8月21日(日)理数科説明会(追加開催分)の申込受付を開始します。

申し込みフォームは本記事の下部にあります。記事を一読し、お申し込みください。

7月29日(金)18:00~第2回学校説明会等の受付において、理数科説明会の120席はすぐに満席になり、ご心配をおかけしました。対応を検討し調整いたしまして、さらに120席をご用意することといたしました。

 

追加開催受付予定は次の通りです。

〇理数科説明会 各部ともに定員60名

 

第3部  9:00 ~ 10:00 【追加受付分】

第1部 10:30 ~ 11:30 受付終了

第2部 12:30 ~ 13:30 受付終了

第4部 14:00 ~ 15:00 【追加受付分】

 

なお、急遽中止・変更となる場合があります。その際は学校HPで連絡いたしますので、ご来校前に必ず学校HPをご確認ください。

 

申し込み方法

1 学校説明会などの申し込みにつきましては、(株)三菱総研DCSが提供する mirai-compass というシステムを活用しております。

2 申し込みにつきましては、ユーザー登録が必要となりますので、以下の申込サイトよりアクセスし、ユーザー登録をお願いいたします。

3 キャンセルは、受付完了メールのキャンセルリンクから可能です。参加できなくなりましたら、必ずキャンセル手続きをお願いします。

4 キャンセルによる空席の状況は、受付申し込み手続きを進めていただきますとmirai-compass の専用ページで知ることができます。学校ではその都度確認してお知らせできませんのでご協力ください。

 

【受付】申込サイト: mirai-compassユーザー登録・申込サイト