新着情報

【終了しました】第1回学校見学会の申込受付を開始します。

第1回学校見学会

日時 2022年11月12日(土)

1.学校見学会 13:00~16:20 (人数制限は特に設けておりません)

・施設内見学 (申込が必要です。当日受付で確認後、資料をお持ちになって自由に見学していただきます。)

・学校説明会動画の上映予定(これまで来られなかった方を対象にご覧いただきます。)

 

2.個別相談会 各部60組ずつ
第1部 13:40~14:50 (最終組は14:40スタート) 
第2部 15:10~16:20 (最終組は16:10スタート)

 

☆個別相談会の注意事項
*各部の時間帯の中で1組あたり10分間となります。各部の中での時間指定はできません。予めご了承ください。
*お待ちになる時間が生じてしまいます。待合室もご用意しております。そちらでお待ちいただくか、受付後は校内を自由に見学していただいて構いません。
*個別相談会会場では履き物を脱いでいただきます。下足袋などをご用意いただければ幸いです。

 

3.部活動見学会

実施予定の部活は以下のファイルをご覧ください。

※柔道部の部活動見学も実施されることとなりました。【10月23日追記】

※新体操部の部活動見学は大会と重なったため、中止となりました。【11月7日追記】

20221112部活動見学一覧表.pdf

※大会、練習試合、その他の事情で日程が重なり、活動を見学できない部活動もあります。
 なお、急遽中止・変更となる場合があります(当日朝急遽中止となる場合もあり得ます)。その際は学校HPで連絡いたしますので、ご来校前に必ず学校HPをご確認ください。

  

*申し込み方法

学校説明会などの申し込みにつきましては、(株)三菱総研DCSが提供する mirai-compass というシステムを活用しております。申し込みにつきましては、事前のユーザー登録が必要となります。

なお、登録された個人情報は、目的外では使用いたしません。学校から説明会等に関する必要なお知らせを、お預かりしたメールアドレスに送信いたします。ご自身のメールアドレスを、「@kawaguchicity-hs.ed.jp」からのEメールが受信できるように設定してください。併せて、URL付メールが受信できるように設定してください。

 

申込・登録は、こちらからお願いいたします。