学校ブログ

球技大会を実施しました!

 6月19日(金)に球技大会を実施しました。今年度はバスケットボール、バドミントン、ソフトバレーボールの3種目に分かれ、クラスの仲間と協力しながら熱戦を繰り広げました。

 試合では、仲間同士で声を掛け合いながら全力でプレーする姿が多く見られ、会場には大きな声援や拍手が響いていました。経験者だけでなく、普段あまり競技に親しんでいない生徒も積極的に参加し、互いに励まし合いながら競技を楽しんでいる様子が見られました。

試合結果
 バスケットボール優勝:4年A組  バドミントン優勝:4年A組  ソフトバレーボール優勝:3年B組