新着
本日は第3回学校見学会にお越しいただき、誠にありがとうございました。 おかげさまで無事に終了いたしました。   また、本年度の学校説明会・見学会もすべて終了いたしました。 今年度も多くの方にご来校していただきました。重ねて感謝申し上げます。 ご来校いただいた皆さんが4月に本校の生徒として入学してくれることを心よりお待ちしております!   来年度の学校説明会につきましては、決まり次第、本HPでお知らせいたします。
中学生ならびに保護者の皆様 今年も何卒よろしくお願いいたします。 年始早々のお知らせですが… 明日は本年度最後の学校見学会となっております。   当日は13:00~16:00に見学会を実施します。 ① 過去の説明会動画上映会  ② 施設見学会   ③ 質問コーナー を設けております。 中学校3年生はもちろんのこと、中学校1・2年生も大歓迎です! ※ 当日はご来校いただきましたら、2F総合受付へお越しください。 多くの方のご来校をお待ちしております。
 本日開催いたしました第2回学校見学会は、無事に終了いたしました。御来校いただいた皆様、ありがとうございました。来年1月5日(金)にも13:00~16:00に学校見学会を実施予定です。  内容は、① 過去の説明会動画上映会 ② 施設見学会 ③ 質問コーナー の予定です。  中学校3年生はもちろんのこと、中学校1・2年生も大歓迎です! ※ 当日、御来校いただきましたら、2F総合受付へお越しください。多くの方の御来校をお待ちしております。
先日もご案内させていただきましたが、 今週土曜日は第2回学校見学会です! 当日は13:00~16:00に見学会を実施します。 ① 過去の説明会動画上映会  ② 施設見学会   ③ 質問コーナー を設けております。 中学校3年生はもちろんのこと、中学校1・2年生も大歓迎です! ※ 当日はご来校いただきましたら、2F総合受付へお越しください。 多くの方のご来校をお待ちしております。
本日開催されました、第1回学校見学会は無事に終了いたしました。 ご来校いただきました皆様、ありがとうございました。 今後、12月23日(土)と来年1月5日(金)にも同様の見学会を実施予定です。中学校3年生はもちろんのこと、中学校1年生・2年生の皆様もぜひ足をお運びください。