新着情報

学校説明会・学校公開

【ご案内】第1回学校見学会について(追加情報あり)

今週土曜日、4月27日(土)に学校見学会を開催いたします。参加される方は、ご一読の上、ご来校ください。

(1)校舎棟の見学は13:00~16:00の間のみで実施します。この時間内は出入り自由となっております。

この時間以外に活動する部活動(男子バドミントン部・男子サッカー部・柔道部・剣道部・女子バレーボール部)への見学を希望する方は、見学希望の部活動の活動場所へ直接お越しください。

 

(2) 当日はバス通りの門とSKIPシティ側の北門を開放します。

それ以外の3か所の門は使用不可とさせていただきます。また、自転車でお越しの方は駐輪場までの経路を掲載させていただきましたので、ご確認ください。

 (3) 剣道部の活動(練習試合)・水泳部が見学可能となりました。

  ご希望される方はお手数ですがこちらから申し込みをお願いします。

 (従来の申込フォームと同一のものです。すでにお申込みいただいた方も、追加で申し込み可能です)

 

(4) 陸上競技部の活動場所は、青木町公園総合運動場です。お間違えの無いようにお願いします。

  アクセスは、こちらをご覧ください

 

当日は雨が予想されています。お足もとにお気を付けの上、ご来校ください。

皆様のご来校、お待ちしております。

川口市立高等学校