お知らせ(2年次)

2022年入学生

12/22球技大会

今日は球技大会です。

先週から受験年度に向けての心構えをしてきた後の、楽しい行事で盛り上がっています。

すべきことをしてきた後には玉の息抜きも必要でしょう。

男女とも、サッカーとバレーボールにチームを分け、白熱した試合を繰り広げています。

体育委員は自分たちでの運営を任されみんなのために頑張っています。

普段の顔とはまた違った表情をたくさん見ることが出来ました。

センタリングからの~ヘディングでゴール‼

修学旅行678組無事解散しました

2022年度入学生の修学旅行、後発組も羽田空港に到着し解散しました。

大きな事故もなく、それぞれの生徒が楽しめた修学旅行であったと思います。様々な方のお世話になった3日間でした。

どうもありがとうございました。

 

・生徒から一言

体調を崩さず、3日間楽しむことができて良かったです。

 

修学旅行678組那覇空港集合

修学旅行最終日。

国際通りでの最後の自由研修も終了しました。

後発クラスも那覇空港に全員時間通り集合し、あとは出発を待つだけとなりました。

 

最後まで無事全員で帰宅できるよう、気を引き締めていきます。

 

生徒から一言

3日間が短く感じました。

集合時間五分前に全員集まりました

修学旅行二日目体験学習

おはようございます。

2022年入学生の修学旅行も二日目を迎えました。

本日は体験学習ということで、沖縄の自然や文化に触れ、五感で学ぶ一日です。

 

写真はマリン実習で沖縄の海を体感する生徒たちのものとなっています。

自由遊泳

生徒から一言

沖縄を感じました!

修学旅行6・7・8組沖縄到着

飛行機は那覇空港へと無事到着しました。

いよいよ修学旅行も本番です。

 

メリハリをつけ行動し、充実した学びにしたいと思います。

 

空港からバスで移動