新着情報
06/12 15:25
2025年度入学生(10期生)
5月29日(金)2年次の遠足で横浜に行きました。午前中は謎解きをしながらフィールドワークを行いました。マップなどを見ながら街に点在する宝を見つけてポイントを競うという企画です。頭と足を使って、グループで楽しく協力しながら取り組んでいました。午後は中華街を中心に自由散策の時間でした。食事や買い物など生徒それぞれの楽しみ方で過ごしていました。2年次になってから初めての校外活動でしたが、ルールを守りつつ親睦を深めることのできた良い行事になりました。               
{{item.Topic.display_publish_start}}
{{item.RoomsLanguage.display_name}}
{{item.CategoriesLanguage.display_name}}
{{item.Topic.display_summary}}