新着情報

2022年7月の記事一覧

川口市立中央図書館を見学しました。

委員会活動の一環で、川口市立中央図書館を見学させていただきました。(2022年7月19日午後)

図書委員5名で伺いましたが、館内の詳しい案内や多様な利用者サービスの紹介など、約2時間と内容たっぷりの見学でした。

 

ライブラリーニュース7月号

今年度第3号のライブラリーニュースです。図書委員の広報担当が作成して、月1回ホームページにアップします。

各号の編集担当者がそれぞれの個性を発揮して作成します。どんなライブラリーニュースが登場するか、楽しみにしてください。

ライブラリーニュースで紹介された本は図書館に展示されています。ぜひ手に取ってください。

 

ライブラリー ニュース7月号①.pdf ←クリックして大きく表示

ライブラリーニュース7月号②.pdf ←クリックして大きく表示

ライブラリーニュース7月号②

ライブラリーニュース7月号①

ライブラリーニュース6月号

今年度第2号のライブラリーニュースです。今月は『源氏物語』特集です。

図書委員の広報担当が作成して、月1回ホームページにアップします。

各号の編集担当者がそれぞれの個性を発揮して作成します。どんなライブラリーニュースが登場するか、楽しみにしてください。

また、ライブラリーニュースで紹介された本は図書館に展示されています。ぜひ手に取ってください。

 

6月号_ライブラリーニュース.pdf  ←クリックして大きく表示

 ライブラリーニュース①ライブラリーニュース②