活動報告

カテゴリ:大会報告

【陸上競技部】U18/U16陸上競技大会に出場してきました。

 

こんにちは。

10月20日(金)〜10月22日(日)の3日間、愛媛県松山市の愛媛県総合運動公園陸上競技場で、「ジュニアオリンピックカップ 第17回U18/第54回U16陸上競技大会」が開催されました。本校陸上競技部は、U16男子150mの埼玉県代表として、1年生の赤田結理と、U16女子ジャベリングスローの埼玉県代表として、1年生の長井花音が出場しました。

 

1日目は、U16男子150m(予選)が行われ、赤田結理は16,70B決勝に進出することができました。

しかし、B決勝では、体の状態を考慮し、棄権する形になってしまいました。

とても悔しい結果になってしまいましたが、次に繋げて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予選3組、試合直前の赤田結理

 

また3日目は、U16女子ジャベリングスローが行われ、長井花音は38m9315位でした。

自己ベストを更新しましたが、惜しくも決勝に進出することが出来ませんでした。

来年からは、U-18女子やり投げに種目が変わりますが、また同大会に戻って来れるように頑張ってもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合直前の長井花音

 

 

 

これから冬のシーズンになっていきますが、チーム一丸となって、頑張っていきますので、これからも応援のほど、宜しくお願い致します。