活動報告

カテゴリ:活動紹介

【女子バドミントン部】練習試合

2/10(土)本校にて、武南高校と練習試合を行いました。ダブルスは経験者同士だけでなく、4月からバドミントンを始めた部員も経験者と対戦するなど、十分に時間をとってメリハリのある練習ができました。2年生を中心に、最後にシングルスの練習ができたこともよかったです。武南高校の皆さん、ありがとうございました。

 

【女子バドミントン部】練習試合

2/4(日)同じく南部地区の与野高校の皆さんと本校にて練習試合を行いました。生徒それぞれがまわりをよく見て行動し、とてもスムーズに進行できました。高体連の大会は1月のあとは4月までありませんが、ダブルス、シングルスと十分に試合ができ、次の大会につながる良い練習ができたと思います。与野高校の皆さん、ありがとうございました。

 

【女子バドミントン部】練習試合

1/6(土)東部地区の草加西高校の皆さんと本校にて練習試合を行いました。1月の中旬には新人大会があり、ダブルス・シングルスともによい実戦練習となりました。草加西高校の皆さん、ありがとうございました。日頃戦わない相手と試合をする中で、うまく動けた部分もそうでない部分もあったはずです。どちらの気づきも大切にして、15日の新人大会に生かしてほしいと思います。

 

合同練習・練習試合

10月29日(土)鳩ケ谷高校と本校にて合同練習、練習試合を行いました。

大会の少ない時期ですが、普段とは違う相手と対人戦を行うことができ、良い刺激になりました。

鳩ケ谷高校の女子バドミントン部の皆さん、ありがとうございました。

 

合同練習・練習試合

本日は、草加西高校と合同練習・練習試合を行いました。

地区大会では東部と南部で一緒にはならないため、

お互い新鮮な気持ちで練習ができました。

草加西高校の女子バドミントン部の皆さん、ありがとうございました。