活動報告

【野球部】8月22日(日) 部活動見学会(第二校地実施)お申込の皆様へ

8月22日(日) 部活動見学会(第二校地実施)お申込の皆様へ

 

いつも応援していただき、誠にありがとうございます。

8月22日(日)に、第二校地で予定しておりました野球部の練習見学会ですが、当日の練習が実施できなくなりました。

 

つきましては、当日の見学会を下記のとおり、学校での説明会のみに変更させていただきます。

急な変更で恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

急な変更となり、また申込者も多数のため説明会の時間を設定させていただきました。

御都合に合わせてご参加ください。

 

1会場:川口市立高等学校 北側校舎棟4F 講義室2・会議室 
2時間:
 ① 9:00~ 9:30
 ② 9:45~10:15
 ③10:30~11:00
 ④11:45~12:15
3内容:野球部の活動状況や実績など全般について、その後ご質問に対応
4その他
 (1)申込者多数のため、説明の開始まで多少お待たせすることがあります。
 (2)各回(①~④)とも、内容は同じです。
 (3)以前、野球部の練習・見学時にPC(パワーポイント)にて説明させていただいた内容と今回の内容は、同じ内容で実施します。
 (4)キャンセルする場合、ご連絡いただく必要はありません。

 

楽しみにしていた中学生・保護者の皆様には、ご期待に沿えない形となり誠に申し訳ございません🙇‍♂️

ご容赦いただきたいと存じます。

以上、よろしくお願いします。