活動報告

【野球部】8月21日・部活動体験会中止➡見学会のみ実施のお知らせ

平素より野球部の活動に御理解・御協力いただきまして誠にありがとうございます。

この度、8月21日(日)に予定しておりました野球部の部活動体験(見学)につきまして、諸事情により学のみの実施と変更いたします。
楽しみにしていただいたところ、大変申し訳ございません。

なお、体験はできませんが、当日の場所は予定と変わらず、第二校地にて部活動見学を実施いたします。
本校野球部の活動を実際に御覧いただき、進路選択に役立てていただけたらと存じます。
多くの皆さまの御参加をお待ちしております。

 

【日  程】
 8月21日(日) 受付・集合 8:30

【実施場所】要注意:校舎とは場所が異なります。必ず御確認お願いします!
 川口市立高校 第二校地
 埼玉県川口市朝日5-9-18(旧 市立川口高等学校敷地)

  地図はこちら ←クリックしてください。

【見学時間】
9:00〜12:00
※雨天時は、体育館にて実施いたします。

【持ち物】
 ・水分補給できるもの(飲み物など)
 ・熱中症対策(帽子、タオル等)

【留意事項】
 ・必ず保護者の同意を得た上で参加してください。
 ・保護者の同伴も可能です。
 ・当日は入場する前に健康観察および検温を実施させていただきます。なお、発熱等の症状がある場合は、参加を見合わせていただきます。
 ・少しでも体調に変化がある場合には無理をせず、参加を見合わせてください。
  欠席の連絡は不要です。 
  ※必ず公共交通機関もしくは自転車でお越しください。(駐車場の御用意はできません。)
  ※新型コロナウイルス感染症の状況によっては中止する場合もございます。
  また、前日(8/20)まで新人大会期間中のため、天候等により大会期間が延長となった際には、中止となる可能性もございます。その際は、ホームページにてお知らせいたしますので、随時、御確認をお願いします。
 ・練習見学は、当日(8/21)に限らず、随時受け付けております。御希望の際は下記の問合せ先に御連絡ください。
 
【問合せ先】
 下記のアドレスに以下の必要事項を記入の上、メールを送信してください。なお、8月21日の野球部見学会のみ参加の方につきましては、下記への連絡は不要です。直接お越しください。

  ①氏名 ②中学校名および所属チーム名 ③連絡先・電話番号 ④質問等
  sakai.akitada.gm@kawaguchicity-hs.ed.jp <野球部顧問:酒井>