活動報告

【野球部】<補足情報①>学校説明会・部活動見学(8月22日)の申込について

日頃より本校野球部を応援していただき誠にありがとうございます。

おがけ様で、現在多くの中学生の皆さんより部活動見学・部活動説明の希望をいただいております。

今回は、申し込みの際に御質問が多い事項につきまして、説明させていただきます。

 

◯申込画面での「野球部A」「野球部B」について

現在、申込時の画面「イベント参加者情報入力」にて以下の記載が画面に表示されます。

ここで「【野球部A】と【野球部B】のどちらを選択したら良いのですか?」という質問をいただいております。

上記は、「部活動見学 一覧表」に記載されている内容です。

 

【野球部A】は、「第2校地(旧 市立川口)」にて練習見学のみとなります。

※こちらは学校説明はありません。受付の記入と練習見学のみ(雨天時は中止)です。体験はできません。予めご承知おきください。

 

【野球部B】は、校舎N棟4階【講義室1】にて顧問による部活動説明となります。

※こちらは練習見学はできません。

 

◎間違えて申込をしてしまった場合でも、両方で対応できるよう準備を進めておりますので、改めて申込を行う必要はございません。

 

今後も随時、8/22についての補足情報を更新していく予定です。

こまめにチェックお願いします。