活動報告

2023年7月の記事一覧

【男子サッカー部】練習会の追加連絡事項

いつも男子サッカー部の活動にご理解・ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

練習会へのたくさんのお申し込みをいただきまして誠にありがとうございます。

 

以下の連絡事項をご確認ください。

①申込後、申込確認メール等は送られない設定となっております。一度入力していただきました内容で受付は完了しております。また、万が一お申し込みができていない場合でも当日受付でご対応いたしますのでご安心ください。

②各回始めに説明会を行います。筆記用具もご持参ください。説明会には保護者の皆様も可能な限りご参加いただけますと幸いです。当日の集合場所は、大ホールもしくは小ホールとなります。顧問や部員でご案内いたします。

前回の記事も再度ご一読ください。

 

よろしくお願いいたします。

【男子サッカー部】夏休み練習会日程

いつも男子サッカー部の活動にご理解・ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

本校サッカー部の夏休み練習会日程についてお知らせいたします。


先日の全国高校総体県予選ではベスト16進出を果たし、全国高校サッカー選手権県予選では全国大会出場を目指します。

全国大会出場を目指す高い志を持った、多くの中学生のご参加をお待ちしております。


【日時】

①7月27日(木)8:30~ 説明会及びTR

②8月10日(木)8:30~ 説明会及びTR

③8月20日(日)8:30~ 説明会及びTR 

④8月22日(火)8:30~ 説明会及びTR


【場所】

川口市立高校

◯説明会: 大ホール(8/10のみ小ホール)

◯TR: 人工芝グランド

 
【申込】

お申し込みは以下の入力フォームより事前にお願いいたします。

→  https://forms.gle/mbtHfGXcdYPzjGMy5

 
【持ち物】

サッカー用具一式、着替え、飲み物

 
※必ず保護者及びチーム指導者の同意を得た上で参加してください 。

※各回の始めに説明会を行います。 保護者の方も是非ご参加ください。

 
※万が一日程の変更等が生じた場合は下記のサッカー部公式Instagram、Twitterにてお知らせいたします。

 是非ともフォローいただくとともに随時ご確認ください 。

 公式戦の予定や結果、日常の様子についてもご覧いただけます。


公式Instagram

 → https://www.instagram.com/kawamuni.soccer/


公式Twitter

 → https://twitter.com/kawamuni?t=Ff5_JBdk2OT23z68MHFbRg&s=03