活動報告

カテゴリ:活動紹介

【新体操部】新入生歓迎会の模様

 久しぶりの投稿となりました!

過日、行われた新入生歓迎会のステージ発表の模様をUPします。

スタート昨年度あまり更新できませんでしたが、今年度は頑張って更新していきますので、よろしくお願いいたします!!

第5回演技発表会のお知らせ

来る10月10日、川口市立高等学校新体操部は、第5回演技発表会を開催致します!

 

今年も様々な制限の中ではありますが、部員一丸となって活動して参りました

1年間の集大成として、この演技会に皆様への感謝の気持ちを詰め込み、踊ります!!

プログラムには今年を彩る団体競技種目をはじめ、各種目の個人競技、新体操以外の作品としてバレエ、ジャズ、コンテンポラリーダンス、集団演技などさまざまな演目を行います

また多くの賛助団体からご出演を予定しております

 皆様のご来場を、心よりお待ちしています!!

 

第5回新体操部演技発表会

 

日時 2022年10月10日(月・祝)

   13時より開演 (12時30分開場)

会場 川口市立高等学校 大アリーナ棟

入場 無料 (入口にて検温・手指消毒を行います)

 

新型コロナウィルス感染予防に伴う入場制限などにより、やむを得ず入場をお断りさせて頂くことがあります。あらかじめご了承ください

 

新体操部演技会予告!!!

新体操部 三百合祭一般公開に向けてリハーサルを行いました。

今回の演技発表はwho is me?がテーマです。

 

新体操競技の目玉とも言える団体演技では、北海道の伝統民謡を力強く踊ります。

フープ・ボール・クラブ・リボンの種目別による多彩な個人演技も披露致します。

 

 

 また、新体操演技を取り入れつつ、コンテンポラリーダンスやゴースによる幻想的な演舞、3年生作品など、約1時間に渡る盛り沢山なプログラムです!

 

 

三百合祭 一般公開 は 9月3日(土)

大アリーナにて 12時30分より 

 

新体操部演技発表 皆様のご来場を部員一同、心よりお待ちしております!!!!!

告知!新体操部第4回演技会開催!

 来る10月3日(日)本校の大アリーナにて、川口市立高等学校新体操部第4回演技会が開催されます。

制限の多い中での準備で苦労の連続でしたが、開催できることへの感謝の気持ちを込めて、部員一同心ひとつに踊りたいと思います。

 プログラムは、団体競技種目2種目、個人競技のほか、バレエ、ジャズダンス、コンテンポラリーダンスなど競技以外の作品にも挑戦しております。

 皆様、是非ご来場下さい!!

新体操部活動見学について(8/15以降)

皆様こんにちは!

8/15(日)以降分の夏季休業中の新体操部の活動見学可能な日についてお知らせいたします!

15(日) 13:00~

17(火) 13:00~

19(木)   9:00~

21(土)   8:00~

22(日) 13:00~

23(月)    12:00~

25(水) 13:00~

※練習時間の変更等ありますので、ご来校いただく前にご連絡を頂けると幸いです。     顧問