活動報告

2022年9月の記事一覧

秋の演奏会を行いました!

9月19日(月祝)、新しくなったさいたま市民会館おおみや大ホール(レイボックホール)にて、さいたま市立浦和高等学校と合同演奏会を行いました。

第1部:川口市立高校単独ステージ
♪ミュージック・メーカーズ
♪ミックスナッツ
♪ラシーヌ讃歌
♪魔法にかけられて
♪ダンシン・メガヒッツ

第2部:さいたま市立浦和高校単独ステージ

第3部:合同ステージ
1年生バンド
♪組曲「惑星」より「木星」
♪365日の紙飛行機

 

2年生バンド
♪夏の思い出
♪銀河鉄道999

この演奏会は新体制となって初めての本番でした。
演奏面・運営面含め、まだまだまだまだ発展途上です。今後とも応援よろしくお願いします。

引退式を実施しました。

9月6日、これまで部を引っ張ってきてくれた5期生(3年次生)の引退式を行いました。

この5期生が運営台となってからは第1回冬季演奏会(旧新人戦)で金賞、夏の吹奏楽コンクール地区大会&県大会で金賞と、多くの賞をいただきました。

 これからは6期生(現2年次生)を中心に、伝統を受け継ぎ、よりよい部活動に作り上げられるよう頑張っていきます!3年生はこの部活で培った力を自分の進路などに生かしてください!

3年生、本当にお疲れさまでした!

※写真撮影時のみマスクを外しております。

三百合祭・ステージ発表を行いました。

9月3日(土)10:00から三百合祭でステージ発表を行いました。ご来場してくださった皆様、ありがとうございました。

ステージ発表団体のトップバッターとして、頑張ってきました!

♪ 富士山~北斎の版画に触発されて~

♪ 魔法にかけられて

♪ ミックスナッツ

♪ Paradise Has No Border

♪ ダンシン・メガヒッツ

例年と異なり、1~3年次生総勢86名でお届けしました。

3年次生にとってのラストステージ、有終の美を飾ることができました!